kikusui Diary
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
キッチン
キッチン (JUGEMレビュー »)

全体に流れる時間・空間・光・会話
僕には、すごくいい
日本がアルゼンチン・タンゴを踊る日
日本がアルゼンチン・タンゴを踊る日 (JUGEMレビュー »)
ベンジャミン フルフォード
知っておいたほうがいいかも
希望の国のエクソダス
希望の国のエクソダス (JUGEMレビュー »)
村上 龍
そんなことになるかも。
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書) (JUGEMレビュー »)
梅田 望夫
最近の僕の脳です。
多くの人には見えていないが一部の人間が見ているそして確かに今の時代に起こっている現実、少し先の未来を理解することが出来ます。
この世で一番の奇跡
この世で一番の奇跡 (JUGEMレビュー »)
オグ マンディーノ, Og Mandino, 菅 靖彦
感動して、泣きながら読みました。
 (JUGEMレビュー »)

名前ぐらいは多くの人が知っていると思うが、もしかすると何も知らなかったり勘違いしている。この本は起業家になる為に重要なヒントがいっぱい詰まっている。
OrganiZe
OrganiZe (JUGEMレビュー »)
The Phanky OKstra, Ugly Duckling
kobaのCD、僕も持ってるよー
取り返しがつかない只者ではないキューちゃん 2
category: キューちゃん | author: watoson123
キューちゃん・キューちゃん・キューちゃん
頭の中がキューちゃんでイッパイになってしまう
キューちゃんの作り方

材料
きゅうり12本
a(アムウェイ樽搾り醤油180cc、本みりん80cc
アムウェイ米酢90cc) b(酒、砂糖各大1)
ふじっこの塩こんぶ細切り60g、生姜60g
好みで白ごま適量

作り方
1.ウォックに多めの浄水を沸騰させきゅうりをまるごと入れ
火を止め蓋をして1晩置く。(約10時間)

2.大ソースパンにaを入れ火にかけ沸騰直前にbを入れ
火を止め千切りの生姜とこんぶを加え1晩置く。

3.FPに厚切りスライサーをセットし1のきゅうりを輪切りにする。

4.3を手で絞り2の中に入れ3〜4時間漬け込み仕上げに
  好みで白ごまを加え頂く。
(保存する場合はパスタソースの空き瓶に入れ
  汁ごと冷蔵庫で保存する。)
comments(4) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
取り返しがつかない只者ではないキューちゃん
category: キューちゃん | author: watoson123

取り返しがつかない只者ではないキューちゃんのことを
只のキューちゃんと勘違いしていたnob sawaiとsinの2人に
キューちゃんを食べさせたら
やっぱり取り返しがつかないことになった
nob sawaiとsinは、キューちゃん・キューちゃん・キューちゃん
頭の中がキューちゃんでイッパイになってしまった。
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
キューちゃん
category: キューちゃん | author: watoson123

夏はキューちゃんだ
このキューちゃんは只者ではないキューちゃんだ
このキューちゃんを食べた人間は取り返しがつかない
キューちゃん・キューちゃん・キューちゃん
頭の中がキューちゃんでイッパイになってしまうのだ。
comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH